自分が買っている銘柄が今年だけでも何回ストップ安になったか分からないぐらい食らいました。

よく考えたら銘柄全て逆張りで張っているので、資金抜けた所に追い討ちで

食らうなんか普通に考えたらそうだろうという話なんだけど

後から冷静に考えたらなんで入ったの?って言われたら

RSIが20%になったからっていう理由でトリドールフォスター電機、東洋ドライルーブにイン。

実質これらの株は100株しか買ってないんだけど、3銘柄で15万ぐらい負けてるねw

どっかで挽回するのかもしれないけど、だいぶ先の話になるかなーと予想w

フォスターなんかに関しては、10年とか持てば全然挽回しそうな感じはするけどね。

ただ、今は早いかな。東洋ドライルーブ決算良いのに全然上がらなかったからちょっと

ショック。今は全然小型銘柄にお金入らないね。

すごく残念だけど、投資方法を今までとやり直してまた再度挑戦してみるぜ!

負けたら負けただろ、落ちてるやつは捨てるべき!

って書いて売ったら上がるんだろうなーw悩ましいわほんと