げん玉

6月にあった案件なんだけど、

EPARKからだリフレってのがあったのね。

今は、新規入会の人しか受け付けてないんだけど

その事でひと悶着あったから紹介するね。

2000円以上の施術をすれば、1件につき6000円

バックしますよっていう内容だったんだけど

実際に何回か行ってみてお金返って来てたのね。

んで、本格始動だって事で17件分

約10万円分登録しちゃったのね。

で、今までは1週間ぐらいで振込あったから

安心してたんだけど、その時は1ヶ月経つまで

何にもポイントが変わらなかったのね。

んで、もしかしてこれ返ってこないんじゃない

のかなーと思ってたら、振り込まれてたのね。

でも、ポイント見てたら54000円分しか

振り込まれてないのよ。

え?なんで?

その時、メッチャ腹立ったんだけど冷静に

問い合わせ窓口に振り込まれてないぞーってのを

伝えようと思ったら、どこに問い合わせ窓口が

あるか分かんないのよ。

で、調べたらここみたい。

https://www.gendama.jp/sp/point_investigation?media=gendama

ここから問い合わせしたら、なんと2日ぐらいで

ポイントが振り込まれたのね。

なんか嘘みたいな話だけど良かったわ。

でも、うちの兄貴もやったみたいなんだけど

10万円中の4.2万しか振り込まれてないみたい

なんだ。

これからどうなるか分かんないけど、

EPARK案件美容院も行ったけどレシートマジで

必須だわ。下手したら、調査せずにポイント

付与不可とかなる可能性あるしね。

今後あるか分かんないけど注意しよっと。